人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【Group B】 FEROE ISLANDS - UKRAINE
まったくニュースを追えていないのでよく分からないのですが、シェバは足首の故障で欠場ですか。
ロタンやレブロフも怪我だったようだし。
(ミレスフキーはそもそも呼ばれてないしな。)
とは言え相手はフェロー諸島、戦力が多少ダウンしてもあまり問題は無かったようですね。

uefa.comのレポートによると終始ウクライナペースでフェロー諸島にはほとんどどチャンスを与えなかった模様。
得点シーンだけ映像を見ましたが、カリニチェンコからのロングパスかな、イェゼルスキーが素晴らしいトラップから素晴らしいゴールを決めました。
フセフのはバタバタしてたら何となく入っちゃったという感じ(笑)。
他にもカリニチェンコやティモシュチュクがチャンスを作っていたようです。
とりあえずこういう予選は結果が大事、監督も満足してるんじゃないだろうか。

で、順位表はと言うと、ウクライナより1試合多い5試合を消化しているスコットランド、フランスに続いて3位につけました。
えっとそれってイタリアが結構ヤバイ状況ということでは・・・。


-----
UEFA EURO2008 QUALIFYING
【Group B】 FEROE ISLANDS 0-2 UKRAINE

2007/03/24 @Toftir, Toftir

得点:20' イェゼルスキー、57' フセフ

FEROE ISLANDS:ミケルセン、S.オルセン(74' ハンセン)、ジュルフース、ダニエルセン、サムエルセン(66' ホルスト)、R.ヤコブセン、ベンヤミンセン、トーマセン、ボルグ、C.ヤコブセン(71' ホルグ)、ヨハンセン (フロータム、ヨエンセン、ヨーンセン、ノルソー) 監督:マルティン・オルセン

UKRAINE:ショフコフスキー、イェゼルスキー、ルソル、チグリンスキー、ネスマチニー、フセフ(65' ヴォロベイ)、ティモシュチュク(82' シェライェフ)、ミヒャリク、カリニチェンコ、ヴォロニン(71' ナザレンコ)、ベリク (ピャトフ、クチェル、レフチェンコ、スヴィデルスキー) 監督:ブロヒン

警告:9' ダニエルセン

主審:スコミナ

uefa.com
by milenista | 2007-03-25 14:19 | UKRAINE
<< たまには音楽の話でもしようか もうちょっと待ってね >>