人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絶賛戦線離脱中
このブログ、言うまでも無くアルテム・ミレフスキーがメインなんですが、本人が怪我をしている間はどうにもこうにもなりません。
と思って気を抜いていたらインタビュー記事がばんばん出てきて嬉しいやら何なのやら。
どうせ暇だから今のうちにメディア露出しとけ、という魂胆なのでしょうか。
中にはくっだらないインタビューなんかもあって軽くイラっとしたりするのですが(訳に費やした労力を返せー!って翻訳サイトにかけるだけだけど)、もちろん内容が濃いのもあります。
ちゃんと訳したいのはやまやまなんですが相変わらず私の脳が煮えたぎっているのでリンクだけしておきます。

dynamo.kiev.ua

最後の方で「ヨーロッパ(のビッグクラブ)でプレーするにはまだ早すぎる。まずはディナモでしっかり仕事をすることが大事」というような事を言ってるのかな。
まだレギュラーポジションを確保しているわけではないし課題は山積みですからね。
とりあえず何でもいいから早くプレーしている姿を見たい。



ウクライナのタブロイド紙っぽいサイトで発見した1枚。
相変わらずつっこみ甲斐のあり過ぎるセンスですね。
何となく着こなせているところが凄い。

絶賛戦線離脱中_d0085637_2145449.jpg

by milenista | 2006-09-19 21:45 | INTERVIEW
<< 新ミレフスキー 逆境を跳ね返す為には >>