タグ:chygrynskiy ( 1 ) タグの人気記事
シェバの帰郷
シェバの10年振りのディナモ復帰が決まりました。
契約は2年で背番号はもちろん7。
あの時ミランを離れてなかったら今頃どうなってたんだろう、とか、やっぱり考えてしまいますが、またあの輝きを取り戻してくれるなら言うことはありません。
帰る場所があるというのは選手にとって最高に幸せなことだしね。

d0085637_0183425.jpg

良い表情してるけど・・・髪は切れ。


30日にヴァレリ・ロバノフスキー・スタジアムで行われた会見の内容はこちら
読みたいのはヤマヤマなのですが、何せ解読する体力がない・・・。
公式サイトの中の人が英語にしてくれることを祈るのみです。

それにしても、代表チーム以外でシェバとミレが一緒にプレイしてるところを見れるなんて思ってもみなかった。
今年のCLは見たいチームが多くて大変であります。
このブログの立ち位置もちょっと考えねば。




それからチグリンスキーのバルセロナ移籍が決まりましたね。
23歳でこんなビッグクラブに移籍なんて、恐らくシェバがミランに移籍した時と同じぐらい凄いこと。
頑張るんだぞ。
  
[PR]
by milenista | 2009-09-01 00:19 | NEWS