【U-21】 UKRAINE - BULGARIA
負けた・・・ホームで完敗・・・。
そうか、ボジノフはブルガリアだったんですね。
上手いもんなぁ、ボジノフは。

後半はアリエフのFKからチャンスを作ったりフォミンが頑張ってたりもしてたみたいですけどね。
この試合、何故かミレフスキーがベンチにすら入ってませんでした。
(また怪我でもしたのだろうか・・・。)
前線で溜めを作れるミレフスキーがいないとウクライナはちょっと手詰まりですからね。
アリエフもそういうタイプじゃないし。
攻撃の形がなかなか作れなかったんじゃないでしょうか。

というわけで、この予選もまた苦しむことになりそうです。。
こういうところはちょっとイタリアっぽいんですよね、ウクライナ。
見てる方は胃が痛くなるっつーの。


-----
UNDER-21 CHAMPIONSHIP 2007 QUALIFYING
8/16 【Group 12】 UKRAINE 0-3 BULGARIA


【ウクライナ】
GK:ピャトフ
DF:ドピルカ、キツタ、ヤツェンコ、オベレンコ
MF:アリエフ、ヤルマシュ、マクシモフ、フェシュチュク
FW:クリヴォシェイエンコ(58分:クラフチェンコ)、フォミン(72分⇒ヤロシェンコ)

【ブルガリア】
GK:Mihaylov
DF:Nikolov、Milanov、Zanev、Hristov
MF:Palankov、Manolev、Yankov、Bojinov(83分⇒Genkov)、Atanasov(82分⇒Popov)
FW:Domovchiyski

【得点】
42分:アタナソフ、60分:ボジノフ、64分:ボジノフ(PK)

【警告】
20分:キツタ、31分:マクシモフ、、42分:アタナソフ、57分:ミタノフ、68分:クラフチェンコ、87分:フェシュチュク
     
[PR]
# by milenista | 2006-08-17 21:30 | U-21 UKRAINE
【FRIENDLY】 UKRAINE - AZERBAIJAN
いや~、快勝してますねウクライナ。
ミレフスキーはU-21に召集されていてこの試合には出ていないしシェバもいなかったりしたんですが、攻撃陣が揃って得点しててなかなか良い感じ。
ヴォロニンが得点してるのがまた嬉しいじゃないですか。
もうすぐEURO2008の予選も始るし、頼みますよ皆さん。

d0085637_2147218.jpg

あれ? 前のユニに戻ってる??


あ、そうそう、嬉しいサプライズ。
この試合が代表引退記念試合になるはずだったアンドリー・フシンですが、この試合の前にあっさりと代表引退を取り消しました。
フットボーラーの代表引退宣言ほどアテにならないものはない、とはよく言いますが、この人もその例に漏れなかったわけです。
何はともあれ、大事な選手がまだまだ戦ってくれるということで心強いです。


-----
8/15 【FRIENDLY】 UKRAINE 6-0 AZERBAIJAN

【ウクライナ】
GK:ケルノゼンコ
DF:フセフ(46分⇒ヴォロベイ)、クチェル、ルソル、ネスマチニー(55分⇒スヴィデルスキー)
MF:ティモシュチュク(46分⇒シェライェフ)、ロタン(55分:ミヒャリク)、トカチェンコ、ナザレンコ(46分⇒リクン)
FW:ヴォロニン(54分⇒フシン)、ベリク

【アゼルバイジャン】
(よくわからんので割愛。)

【得点】
3分:ヴォロニン、13分:ナザレンコ、25分:ロタン、45分:フセフ、72分:ヴォロベイ、90分:ベリク

【警告】
35分:トカチェンコ


(グセフ改め)フセフってばま~たサイドバックなんてやらされてたんですね。
ワールドカップでの出来を見ればそりゃサイドバックで使いたくもなるでしょうけど。
おまけに得点までしちゃってるし、ますます赤黒に欲しくなるわよねぇ。
(ディナモファンの皆様ごめんんさい。)
   
[PR]
# by milenista | 2006-08-16 21:46 | UKRAINE
LINK
とりあえず現時点で見ているサイトだけ羅列します。


■公式 >> クラブ

ウクライナ・サッカー協会⇒http://www.ffu.org.ua/
ディナモ・キエフ⇒http://www.fcdynamo.kiev.ua/
シャフタール・ドネツク⇒http://www.shakhtyor.donbass.com/
メタリスト・ハルコフ⇒http://www.metallist.kharkov.ua/


■公式 >> 選手

アンドリー・シェフチェンコ⇒http://www.sheva7.com/
オレクサンドル・ショフコフスキー⇒http://www.shovkovsky.kiev.ua/
アナトリー・ティモシュチュク⇒http://www.tymoshchuk.com/
マクシム・カリニチェンコ⇒http://kalina25.ru/


■情報サイト

UkrainianSoccer.net⇒http://www.ukrainiansoccer.net/
DynamoMania⇒http://www.dynamomania.com/
DYNAMO KIEV PAGE by Shurik⇒http://www.dynamo.kiev.ua/
Football-Online⇒http://www.football-online.com.ua/
   
[PR]
# by milenista | 2006-08-15 23:56 | LINK
ブログ・タイトルについて
ブログ・タイトルの“Black Swan of Ukraine”は、いつも非常にお世話になっている「tototitta!」様のなるほ堂さんがワールドカップの際にミレフスキーにつけて下さった渾名、「ウクライナの黒鳥」を(勝手に)拝借したものです。

いつの日か「ウクライナの矢」ことアンドリー・シェフチェンコを越える時が来ることを願って・・・。
   
[PR]
# by milenista | 2006-08-15 17:50 | INFO
はじめに
ようこそ。

当ブログは、ミラニスタな管理人:solaの本家ブログ、『CALCIO馬鹿のたわ言。』内で地下活動を繰り広げていた「アルテム・ミレフスキー普及促進委員会」が独立してできたものです。
ディナモ・キエフやウクライナ代表等、アルテム・ミレフスキーを取り巻く様々な事柄を通して粛々とアルテム・ミレフスキーを見つめていく予定です。

とは言え管理人にはウクライナ語・ロシア語のキリル文字が記号にしか見えず、大した情報をお届けできるという確証はございません。
皆様からの情報提供も当ブログの大切な活動資源となりますので、コメント欄等での御参加も大歓迎です。
もちろん、感想・つっこみ・苦情その他のコメントもお待ちしております。

このようなストーカー・ブログですが、お付き合い頂ける方はどうぞよろしくお願い致します。


これまでの「アルテム・ミレフスキー普及促進委員会」の活動記録。
CALCIO馬鹿のたわ言。 >> UKRAINE


本家HP⇒FORZA ROSSONERI
本家ブログ⇒CALCIO馬鹿のたわ言。
シェバのストーカー・ブログ⇒ウクライナの虎であれ


by sola (エキサイトID:milenista)
   
[PR]
# by milenista | 2006-08-15 17:25 | INFO