人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【UPL Round 11】 DYNAMO - STAL
友人の髪の毛をブロンドにして目を碧眼にしたらティモシュチュクに結構似てるんじゃないかということに気がつきました。
特に焦点が合ってない感じの二重の目と薄い唇がそっくり。
しかしティモシュチュクはかっこいいのにどうして友人はかっこよくないのだろうか。
・・・考えるだけ無駄ですねってそんなことはともかく。

これまでずっと同じ勝ち点のまま首位を争っていたシャフタールがアルセナルに負けた為、ディナモが単独首位に立ちました。
国内リーグでのこの好調さをCLにも持ち込めればいいんですが、ヨーロッパの舞台はやはり甘くない。

ミレフスキーはミスが多かったとかでDynamoManiaの採点は5.5。
気力があれば後でちゃんと訳しますが、本人はコメントの中で「CLでも国内リーグでも90分間プレイしてるから疲れてる」というようなことを言っています。
これまでスタメンに定着できていなかったということを鑑みれば贅沢なこと言うな、とも思いますが、いくら若いとは言えキツイもんはキツイよな。

ところでファルカシュ(で読み方あってるのかな)って誰ですか。
いい加減英語ページ作ってよディナモさん。


-----2006/10/21 @Olympiskiy, Kiev
【UPL Round 11】 DYNAMO 3-1 STAL

得点:20' ミヒャリク、59' レブロフ(PK)、82' クレベル

DYNAMO(4-4-2):リブカ; ネスマチニー、ロドルフォ、マンジュク、マルコヴィッチ; ミヒャリク、ユッスフ、レブロフ、フセフ(54' コレア、81' ファルカシュ); シャツキフ(54' クレベル)、ミレフスキー
by milenista | 2006-10-23 22:14 | UKRAINIAN LEAGUE
<< 【UC 1/8 Final】 ... ミレインタ from:FOOT... >>