人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新ミレフスキー
すいません私すっかり油断してて見落としていたのですが、ミレフスキーが22日のヴォルスクラ戦で復活してました。
(ruslanさん本当にありがとうございます!)
試合は1-1で引き分けですがミレフスキーは後半の45分間プレーしたようです。
噂に聞いていたより早い復活で喜ばしい限りです。
レアル戦出れたりするのかなー。

そして何が“新ミレフスキー”なのかというと、別に大したことじゃないんですけど(いや大したことか?)髪の毛が短くなりました。

新ミレフスキー_d0085637_1844585.jpg

光の加減かもしれませんがちょっと染めてるような気がしなくもない。
君が黒髪じゃなくなったら私はこのブログのタイトルを変えにゃならん、のだが。



↓のエントリのコメント欄にてruslanさんと「ミレとフォミンのコンビって良いよねー」というお話になったのですが、とりあえず“フォミンに襲われているミレ”を貼っておきます。
ロゴつきですが。

新ミレフスキー_d0085637_18104238.jpg


ちなみに私のお気に入りはこれです。
ミレってばぷにぷに。

新ミレフスキー_d0085637_1811463.jpg

by milenista | 2006-09-24 18:11 | CHAMPIONS LEAGUE
<< レアル戦召集メンバー 絶賛戦線離脱中 >>