人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決戦前夜
さてバルサ戦ですよ、ということでシェバのインタとかミレのプレカンとかを読みたいんだけど、ワタクシ頭が煮えております。
公式サイトの中の人、お願いだから英語にしてくれないだろうか・・・。

気になるシェバの怪我ですが、目の下を何針か縫ったものの翌日からトレーニングを開始していたようで、プレイにはあまり問題ないのではないか、と。
フェイスガードをつけることになるようですが。
で、さっぱり忘れてたんですが今日ってシェバの誕生日なんですよね。
バースデイゴール決められるといいな。
上記のインタでは「ファンは1997年の再現を願っているみたいだけど、僕はマジシャンじゃないし大事なのはチームが勝つこと」というようなことを言うとります。

そしてその12年前のバルサ戦をミンスクでテレビで見ていたというミレフスキー。
「カンプ・ノウでのプレイは自分自身にとっても若いチームにとっても大きな責任を伴うけど、物凄く楽しみだ」みたいなことを言ってるのかな。
かなり雑な読みですが、プレカンの時も良い表情してるし、強心臓のミレのことだからすんごいワクワクしてるんじゃないだろうか。
テンション上がってまいりましたー!(リアルタムでは見ないけどね)

決戦前夜_d0085637_0404020.jpg

楽しんでプレイして下さいませ。

決戦前夜_d0085637_0424297.jpg

遠目で見ても痛々しいけど・・・頑張ってよ。

by milenista | 2009-09-30 00:43 | NEWS
<< 【CL GS#2】BARCEL... 【Matchday 8】 DY... >>